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情報公開について

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年3月6日更新
情報公開に関するもの
手続き名称公文書開示請求
様式名公文書開示請求書
内容・資格●公文書の 開示請求は、県内に住んでいる方に限らず、どなた(どの団体)でもすることができます。                                                           
●対象公文書は、平成13年10月1日以後に議会の事務局の職員が作成または取得し、議会が保有しているものです。
●開示請求のあった公文書は、条例に規定する不開示情報に該当する場合を除き、開示されることとなります。
受付期間随時
受付窓口窓  口:議会事務局総務課  
時間帯:8時30分~17時
問い合わせ先課名等:議会事務局総務課  電話番号:024-521-7606                                   
備考●開示請求は、公文書開示請求書に必要事項を正確に記載し、受付窓口に提出することによって行ってください。なお、郵便、信書便、またはFAXによる提出もできます。
FAX番号:024-521-7965
●写しの交付を希望される場合は、実費を納入していただくことになります。(郵便等の場合はそれにかかる費用を含みます。) 
●なお、議会以外が保有する福島県の公文書の開示請求についてはこちらをご覧ください。                               
様式枚数様式1枚 一太郎 [その他のファイル/34KB] アクロバット [PDFファイル/70KB]  ワード [Wordファイル/62KB]
記載例等記載例・記載上の注意 4枚 アクロバット [PDFファイル/113KB]

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