福島県職員(大学卒程度(先行実施枠))採用候補者試験
合格発表
合格通知について
合格者には、文書で通知します。(不合格者に対しては通知しておりません。)
詳しくはこちら ⇒ 合格通知について
試験結果(成績)の提供
第1次試験の不合格者および第2次試験の受験者に、試験結果を提供します。
詳しくはこちら ⇒ 試験結果(成績)の提供
第2次試験
第2次試験は、合格通知書に同封の案内(「第1次試験合格者の皆様へ」)に記載された試験日に受験してください。
【注意事項】
〇 合格通知書は4月23日(水)に発送しますので、到着は4月24日(木)または25日(金)を予定しております。
4月28日(月)を過ぎても合格通知が届かない場合は、採用給与課(電話024-521-7590)までご連絡ください。試験日を直接お伝えします。
〇 第2次試験では、複数の建物を使用しますので、県庁建物配置図 [PDFファイル/190KB]を参考にしてください。
〇 「農業」、「農業土木」、「林業」、「土木」、「建築」、「畜産」の方は、第1次試験でお渡しした面接カードを作成の上、
4月30日(水)までに、郵送してください。
(提出先)〒960-8681 福島県福島市杉妻町2-16 福島県人事委員会事務局採用給与課 宛
※ HP等で合格を確認後、速やかに作成、郵送してください。(合格通知書等が届く前に面接カードを郵送しても構いません。)
〇 行政事務については、第1回(5月8日~9日)と第2回(5月26日~28日)の両方を受験していただく必要があります。
〇 指定された試験日を変更することはできません。