オープンカウンター方式による調達案件情報【毎週水曜日・金曜日更新】
オープンカウンター方式による調達案件情報【毎週水曜日・金曜日更新】
このページに掲載する調達案件は、オープンカウンター方式実施要領(試行)の規定に基づき実施する物品調達です。
令和6年8月からオープンカウンター方式による調達案件情報を掲載します。福島県のホームページをRSS配信サイトとしてRSSリーダー等に登録すると、新着情報を効率よく閲覧することができます。RSS配信及び設定につきましてはこちらのページをご覧ください。
※オープンカウンター方式による調達の概要はこちらの制度概要をご覧ください。
福島県電子見積運用基準(印刷物)(試行)
オープンカウンター方式実施要領(印刷物)(試行)
オープンカウンター方式による調達案件情報
更新日:令和6年8月7日以降を予定
電子入札システムへのログインはこちらから
※電子見積合わせ・オープンカウンター方式案件を確認する際は「◎少額物品、少額役務」から電子入札システムへログインしてください。
同画面に表示される「◎物品、役務」から電子入札システムへログインした場合、電子見積合わせ・オープンカウンター方式案件を確認することはできません。
※算用数字はローマ数字に読み替えること。
※当該年度において初めてオープンカウンター方式の対象案件に参加する場合は、見積書受付期限までに印刷設備保有状況報告(第1号様式)をメール等で送信してください。
印刷設備保有状況報告(第1号様式)
※仕様書等への質問がある場合は、登録日から起算して3日以内(登録日が1日なら受付期限は3日まで)に必ず質問書によりメール等で送信してください。また、送信した旨を電話で入札用度課へお知らせください。
仕様書等に関する質問書(第2号様式)
メールによる提出先:open_youdo@pref.fukushima.lg.jp Faxによる提出先:024-521-7962
登録日 | 案件名称 | 納入期限 | 納入場所 | 見積書受付期限 | 備考 |
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※福島県内に本店を有し、かつ、自社の印刷設備で製造する有資格者のみ参加可能です。
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