NPO法人の管理・運営に関すること【事業報告書等の提出】
印刷用ページを表示する 掲載日:2021年6月9日更新
事業報告書の提出について
NPO法人は、毎事業年度終了後、3カ月以内に、以下の書類を所轄庁に提出する義務があります。(法第29条)
1部は閲覧用としますので、必ず2部提出してください。
なお、3年以上にわたって事業報告書等の提出がない場合は、NPO法人の設立の認証を取り消される場合があります。(法第43条第1項)
提出書類 |
提出部数 |
||
1.事業報告書等提出書(様式第8号) | 2 | ||
2.事業報告書 | MS Word | 2 | |
3.財産目録 |
2 | ||
4.貸借対照表 | 2 | ||
5.活動計算書 | 2 | ||
6.年間役員名簿 | 2 | ||
7.前事業年度の末日における社員のうち10人以上の者の名簿 | 2 |
※ 書類の提出は、郵送でも受け付けます。
〒960-8670 福島市杉妻町2番16号 福島県文化振興課
Tel:024-521-7179 Fax:024-521-5677