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自治体職員OB等面談会を実施します

印刷用ページを表示する 掲載日:2025年10月15日更新

自治体職員OB等面談会の実施について

 福島県では、東日本大震災・原子力災害からの復旧・復興業務のために必要な職員(一般事務・保健師・土木等)が不足しています。
 このため、県では、広野町・大熊町・双葉町での勤務に興味がある元県・市町村職員等の方々を対象に、募集職種の業務内容、勤務条件(給料、諸手当等)、採用までの流れ等について個別に相談を行う面談会を下記のとおり開催することとしましたので、ぜひご参加ください。

開催日時

 (1)令和7年11月10日(月曜日)~令和7年11月14日(金曜日)18:00~19:00
 (2)令和7年11月15日(土曜日)13:00~16:00
 ※(1)、(2)の時間帯のうち、参加者の希望に基づき個別面談を実施します。
 ※面談日時は申込後に調整の上、個別にご案内いたします。
 ※面談日時について、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

開催方法

 オンライン(Zoom)

対象者

 ・県、市町村等の職員OB・OG
 ・令和7年度末退職予定者   等

内容

 個別に業務内容や勤務条件等について説明します。

事前申込

 面談会への参加を希望される方は、令和7年10月27日(月曜日)までに、下記より申込み願います。

https://Fukushima.ubinavi-plus.com/yb/page/ybSurvey.php?hidReportList=RPT0000904

 

参加申込をいただいた方には、指定させていただいた面談時間等をご連絡いたします。

 

 ○面談会チラシ

  チラシ [PDFファイル/437KB]

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