福島県
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掲載されている内容に変更等がある場合、こちらのアンケートフォームから御回答願います。 🔴アンケート回答手順 (1)掲載内容に変更がある箇所について選択し(変更点のみで結構です)、最後に「確認する」ボタンを押してください。 (2)変更のあったバリアフリートイレの写真(変更点のみで結構です。トイレ室内の様子がわかるもの)を撮影し、各自下記ファイル「バリアフリートイレの写真」をダウンロードして添付してください。 (3)最後に、画像を添付したファイルを下記E-mailアドレス宛に送信し、アンケートへの回答が完了となります。 🔴画像の送信、その他アンケートのご回答に当たって不明な点等がございましたら下記までご連絡ください。 なお、メールの件名は「【交付対象施設名】バリアフリートイレ(変更)」としてください。 福島県障がい福祉課 担当 神永 電 話:024-521-7240 E-mail:shougaiyasamachi@pref.fukushima.lg.jp (↑画像ファイル送信はこちらへお願いします↑) ※1件あたりの容量は、10MBまでとなるようにお願いいたします。超えてしまう場合は、大変ご面倒をおかけしますが、2通に分割する等しての送信をお願いいたします。 ※アンケートフォームは、ブラウザのクッキー(Cookie)を利用しています。(Cookie対応のブラウザでないと動作しません)お問い合わせフォームを開いてから60分を超えた場合、内容の送信ができなくなりますので、もし送信までに時間がかかる際には、事前にメモ帳やワードなどで文章を作成してから問合せフォームに貼り付けてください。